出張メニュー


f:id:salondelapin:20170122213328j:image

http://www.背もたれよもぎイス、背もたれのヒノキ材質のヨモギ蒸し椅子セット、椅子の色オレンジ.com/楽天http://item.rakuten.co.jp/hanbibi/10j6/?scid=wi_ich_androidapp_item_share_line

背もたれ付きのよもぎ蒸し椅子もあるんです。

 

よもぎ蒸しは、デトックスに最適

よもぎはハーブの女王と言われてます。

解毒作用があるので、離脱症状にも良いと思います。

 

ただ、体がしんどい中背もたれもないままやるにはけっこう体力も使うため、背もたれもあった方がいいよなと思ったら見つけました。

 

これなら、60分でも耐えられるかな?と思います。60分だけでなく、体力に合わせて40分コースもあった方がいいかな?とも考えてます。

 

よもぎも出張対応にしたい。

住む予定のとこの近辺には出張で行けるように対応します。

 

早く終わりが見えてくるといいですね。

そして、薬で解決しようとする人が少しでも減りますように。

Salon de Lapin