読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自然治癒力を高める

私は、ありがたいことに

軽めな離脱症状で済みました。

それでも、やはりもうあのような

苦しい思いはしたくないし

その苦しさがわかるから

(軽めなお前に何がわかる!って思うかもしれませんが)

何とかならないものかと

日々考えております。

そして、行き着く先というと

ファスティングなんです。

ファスティングはダイエットで有名

でも、体質改善にも良い。

今、働いてるお店にて記事を書くために

少しかじったことがあるので、

そちらを読んで頂けたらと思います。

  1. 薬を止めてからがホントの闘い|JR岐阜駅血流改善ステーション Refle SYU
  2. ファスティングの話②|JR岐阜駅血流改善ステーション Refle SYU
  3. ファスティングの話③|JR岐阜駅血流改善ステーション Refle SYU

 

ファスティングは、自浄作用に優れており

自然治癒力を高めてくれます。

ただ、離脱症状真っ只中の人には向かない

と、某キチガイ医が言ってるのと

データが少なすぎることで

離脱症状が本当に緩和されるのかは

正直、未知の世界です。

でも、絶対やってみる価値はあると思うのです。

毎日、なくてはならない食べるということを

日々の生活の中からなくすというのは

けっこうストレスかもしれません。

でも、固形物を食べない

内臓を休めるということは

自然治癒力を高めてくれます。

私もファスティングについては

もっと知りたい。

そして、離脱症状の人が行うと

どうなるか知りたい。

ただやはり、減薬中の方は向いてないのかもしれません。

それは何故かと言うと

血流が良くなることによって

早く薬の成分が流れてしまい

血中濃度が低くなり

更に離脱症状を起こしてしまうかもしれないからです。

キチガイ医の言ってることも

間違ってないのかも。

 

よもぎ蒸しにについての詳細を書いた記事も貼っておきます。

よもぎ蒸しが婦人科系にどう、何がいいのか?|JR岐阜駅血流改善ステーション Refle SYU

 

デトックス離脱症状緩和になりますように。

 Salon de Lapin