
死んでました

先日、夜中に腹痛で目が覚め、それ以降あまりお腹の調子がよろしくないです。

どうやら生理1週間~10日前だからのよう。

 

それからはちょっとメンタルも波があります。

 

最近、ファスティング(断食)って一番の予防医学、自然療法なのでは?

と思うようになってきました。

 

断食の教科書 (veggy Books)

断食の教科書 (veggy Books)

 

 こちらを注文してみました。

ひとまず、断食についてもっと勉強してみたいのと、できれば実践もしたい。

 

私は今、東海地方に住んでますが

旦那が地元に戻りたいということで

夏に(たぶん埼玉)関東に引っ越します。


f:id:salondelapin:20170130233624j:image

こんなふうに自宅でサロン部屋作ってみたり

普段はサロンでパート勤務してます。

 

そして、自分から表舞台に立つのはホント苦手です。

 

できることなら私は、陰で誰かをサポートする役でいたい。

 

ですから、こんなふうにホームページ作って、ブログも作ってとかやってるけど

悩みながら、後ろ向きながら、前に進んでます。

戻りたいよ~!引きこもりたいよ~!

っていつも考えてます。

 

そう考えつつも、ファスティングについて調べていたり、本注文しちゃったり。

 

でも、それが誰かのためになるなら

それで満足です。

たぶん、ストレスケア、離脱症状緩和ケアに絞ってるから

どこかでパートしながら~とかになるんでしょうね。

夫も無職になるわけですから

ホントに恐ろしい未来だったりします。

 

でも、一番の望みは

穏やかに暮らしたい

みんなそうですよね。

大丈夫、きっと穏やかな生活が待ってます。

Salon de Lapin