
初めての婦人科

生理痛が年々酷くなってきてるため

やっと、初めて婦人科行きました。

産科も併設なので、赤ちゃんの泣き声もしてて

自分の子供でもないのに

グッときてしまった。

欲しくて欲しくて

でも中々簡単には手に入らない赤ちゃん。

 

検査の方は、内診とエコー。

器具を入れるのはちょっと痛い...

でも、片方の卵巣が少し腫れてる程度で

要経過観察で済みました。

どこか悪いとこあったら

どうしようかと不安でしたが

良かった。

でも、コレだけでは不妊なのかわからない。

基礎体温つけなきゃです。

 

あと、妊娠希望の方は

絶対、ファスティング

よもぎ蒸しオススメ

今まで自分が吸収してきた

残留農薬や添加物を赤ちゃんが

全部背負って産まれてくるため。

コレは女性だけの問題ではなく男性も。

 

一時期物凄く欲しくてたまらない時期あったけど

ホントダメだった。

そうゆう時ほどできにくいって言うし。

40までにはできたらいいな。

というか今年中には妊娠したい。