閉経が近づいてるのかも?

月経が元々経血の量は少なめだったけど

年と共に段々かなり少なくなってきてます。

 

今年で38ですが、

早い人なんかでは閉経してる方もいますよね。

私ももしかしたら閉経が近づいてるのかもしれない。

なんて考えたら

たまらなく、キューーーって縮こまりました。

 

女として生まれてきて

子供産むことすらできないのか?と。

もう、これほど悲しいことはない。

なぜ、望んでも望んでも出来ない人がいて

望まないのに出来てしまう人がいるのか。

本当に悲しい。

 

もう時間もないだろうから

無理だろうけれど

今年は妊活優先したい。

せめて1人だけでもいいから

親になりたい。

 

そんなことを思う

暗い1週間でした。