春日部市Salon de Lapin

春日部市米島のうさぎのいるお家サロンです。

少しずつ、少しずつ。

睡眠薬 規定量でも依存の恐れ | 2017/3/22(水) 0:31 - Yahoo!ニュース

ベンゾの依存性についてホント少しずつ記事がここ数年で上がるようになってきましたね。

 

コレは、今まで色んな形で訴えてきてくれた方々のおかげでもあります。

そして、もっと薬に頼らない方法が見つかることを願います。

 

そして、いつか離脱症状の解決策も見つかるといいですね。

 

引越し予定日が決まったら

あれこれとその前段階の準備もあるため

引越し業者であったり、ウメ子の預け先どうするかとか色々決めることがあり

それらを数字にして書いてみたら

あぁ、迫ってきてるなと実感しました。

 

なんだかんだで3月もあと10日ないですよね。今月はバタバタと過ぎて行った感じがします。

 

暖かくなったら、気持ちも安らかになりますように。