読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛び込みで

先日、飛び込みで来たお客様が

120分のアロマトリートメントやっていかれました。

 

お仕事が忙しくなると不眠になると仰ってました。

お店での120分はお顔と全身のトリートメントコース。

足先からお顔までしっかりトリートメントします。

 

便秘で薬飲むこともあるとカウンセリングシートにも書いてましたが

腰がとても硬かったです。

 

全体的に左が張ってる感じでした。

不眠気味と書いてましたが

だんだんと寝息が聞こえてきました。

仕事が忙しくなると

私もですが

アドレナリン放出されまくりで

興奮がなかなか冷めやらないんですよね。

 

でも少しでも寝ていただくことができて

ホントよかったです。

同い年の方でしたが

キャリアウーマンみたいなとても素敵な方でした。憧れます。

 

色んな出会いがあるから

接客は恐ろしくもあり楽しくもあります!

Salon de Lapin