暇な時間に

f:id:salondelapin:20170421013438j:image

暇つぶしみたいな感じで

どんな感じのレイアウトがいいかなと思って。

 

いつオープンするか決まったら

また改めて

きちんと作って

住む予定のとこ近郊に配りたい。

 

値段のことは

安すぎると今働いてるとこのオーナーに言われたし

「安かろう悪かろう」

という言葉もある。

 

でも「安かろう悪かろう」と思われないためにも

技術などについても勉強してます。

全ては苦しんでる方たちのサポートがしたいためです。

 

離脱症状で苦しんでる方や

眠れない、落ち込むことが増えた

うつ病なのかな?

ちょっと眠れる薬貰いに行こうかな?

そう思うのではなく

リラクゼーションを気軽に毎週は無理でも

せめて2,3週間に一度

通えるような

そんな当たり前な存在になりたい。

 

私は、リラクゼーション的な面からのサポートですが

夫は内面、カウンセリング的な面からのサポートする予定です。

 

保険適用である診察プラス薬と

そんなに変わらない値段で

それ以上の価値があると

思って貰いたい

その為に日々精進です。

f:id:salondelapin:20170421015217j:image

Salon de Lapin