酸素カプセル

先日、酸素カプセル体験しました。

f:id:salondelapin:20170422201236j:image

ホントの密閉型なので、ちょっとドキドキしました 

f:id:salondelapin:20170422201321j:image

閉所恐怖症だとちょっと難しいかも…

耳抜きが私はうまくできないのですが

中から減圧もできるため

少しずつ少しずつ圧を上げることができます。

f:id:salondelapin:20170422201616j:image

高濃度酸素、高気圧とダブルの酸素カプセル高濃度酸素のみの酸素カプセルがあるそうなので入るならダブルの方が良いです。

 

密閉され、気圧も上がるので

自分の体が圧縮される感覚がありました。

終わると、圧縮された体も解放されてくような感覚。

 

細かい酸素が通常の酸素では行き届かない末端にまで行き渡るため

脳にももちろん酸素が回るため終わった後はかなり体がラクになれます。

 

あとは、鬱とかメンタルにも酸素カプセルは良いとされてます。

私は朝から落ち込みが激しかったけど、終わったら心もスッキリできました。

 

離脱症状でたまに息が苦しくなったり、頭がフラフラしたりめまいがしたりすることがあれば、酸素カプセルはかなり効果あると思います。

Salon de Lapin