物件見に行きました

1ヶ月以上も更新あけてしまいました。

現在働いてるお店のブログも更新してなかったため

「深井さん、最近元気ないの?」

とオーナー伝いにお客さんから言われる始末。

私はとても元気です。

 

さて、夫も退職届を会社に出しました。

そして昨日、物件を見に埼玉に行ってきました。

f:id:salondelapin:20170612005735j:image

日帰りの弾丸ツアー。

朝の5時半に家を出て、帰ってきたのが

22時過ぎ。

岐阜から埼玉は遠すぎました。

新幹線は速いけど

やはり家から新幹線の駅までと東京から埼玉への移動は遠い。

現地に着いたのが昼前。

しかもその日に限って関東は夏日で暑い。

残念ながら埼玉での写真を撮る余裕はなかったです。

 

いちおう、電車移動メインのサンデードライバーみたいに考えてるため

電車移動の便利なとこということで

春日部の家を探してます。

夫の実家がさいたま市なので大宮には何度か行ったことあるのですが

東武野田線に乗るのは初めて。

大宮は繁華街という感じで駅も巨大で本当に人が多い。

そして春日部は古いというほど古くもないけど、新しくもない

昔からあるような建物が密集してるという感じ。

やっぱ、遊ぶなら大宮の方がお店いっぱいありますもんね。

でも私は春日部の雰囲気がとても気に入りました。

そして、住宅地は迷うほど入りくねってて道路幅も狭い。

さすがにうちの車では大きいから私では運転技術ないため

難しいかな?という感じ。

 

さて、引越しを8月上旬予定としていたけど

結局夫の会社の都合で8月末と延期になりました。

物件も、審査が通るか不安ですが

新しい生活が楽しみです。

 

Salon de Lapin