正直怖い

私は表立ってやるよりも、

細々と裏方でいたい。

打たれ弱いし、

すぐ落ち込む。

だから自分がサロンやるなんて

本当に冒険で怖い賭けでもある。

でもそんなこと言ってられない

離脱症状で苦しんでる人

薬は飲んでないけど

色んな意味で引きこもりがちになってる人

そんな方たちの役に立ちたい。

 

低気圧が来ると

未だに調子悪い。

今年の9月で断薬3年だけど

これは後遺症なんだろうか

今後死ぬまで続くのだろうか

考えたくもない

 

 

家は審査も通り

あとは契約のみです。

普通に戸建の家を借りまして

そちらを住居兼サロンとして使います。

契約が終わり次第

HPにも住所を乗せる予定です。

駅から徒歩11分なので

電車移動も不便ではないし

お車で来られる方の駐車場も

ご用意します。

うさぎがいるので

動物アレルギーがある

イネ科アレルギーがある

という方は一度ご相談ください。

9月9日オープン予定。f:id:salondelapin:20170626231023j:image

 

 

小林麻央ちゃん麻耶ちゃん、海老蔵さんのブログ

たまに読んでました。

とても残念でならないし

ご家族の方を思うと本当に胸が痛い。

そして、自分がもし

夫を亡くしたりしたらと考えると

本当に平常ではいられないだろうな。

夫とともに長生きできるよう願う毎日です。

愚痴でした。

 

Salon de Lapin