春日部Salon de Lapin

春日部市米島ストレスケア・ベンゾ離脱緩和サロン

大丈夫かな

こんばんは。

台風来てますね。

調子はどうでしょうか?

私は、生理予定日1週間前ですが

今回は腹の痛みや火照りとか

何にも感じないため

残念ながら来週にはリセットされるかも。

 

離脱症状かな?というような症状は

おかげで感じずにいます。

この状態がずっと続いてほしい。

食後の血糖値が上がるからなのか

脳みそのうわぁぁぁぁ!っていう

パニックの波がないのは

本当に平穏で嬉しい限りです。

もう、ゴールは見えてるのかな。

23日で断薬3年。

 

薬飲んだことで

心の闇から逃げることはできたけど

何も解決していない。

一番側にいる夫にもっと話すべきなんだろうけど

「どうせ理解してもらえない」

と話せない。

それでどんどん自分では手に負えないほどになってくる。

最近は、メンタルがやられっぱなし。

薬に逃げられたら

どれほどラクか。

心に隙間できて、

最近はその隙間が目立ってくると

消えたいなと思うことが多々あったり。

 

眠れなくて焦りが募るばかり

どう生きたらいいのかわからない

なんとなく孤独

そんな方々の心の拠り所になれたら幸いです。

 

うさぎのいるお家サロン

Salon de Lapinでは

アロマトリートメント、よもぎ蒸しを

しております。

アロマは香りでのリラックス効果だけでなく

皮膚から浸透していくことで

精油の様々な薬理作用が働きます。

よもぎもハーブの女王と言われており

よもぎの香りによるリラックス効果だけでなく

肌をキレイにしてくれたり

デトックスの効果もあります。

 

少しでも緊張をほぐしていただき

良い時間を過ごせたと思ってもらえるような

サロンを目指してます。

減薬、断薬に限らず

心身の疲れ、メンタルの疲れの出てる方にも来て頂きたい。

営業は、朝から晩までフルで営業してるのが

日曜、祝日のみになります。

ホームページに詳細載っておりますので

そちらをご覧くださいませ。

Salon de Lapin